☆やまちブログ☆(志ろがねの牧だよ!)

ちっちゃな出来事・ビックリ・喜び・
悲しみ・感動…etc
沢山『足跡』残していこう!!

<< 金融危機は農業危機? | main | 牛乳が足りない!! >>
駅伝大会!!
現在、朝の8:15分
いよいよ駅伝大会の本番の日が来ました。
今まで、仕事が終わってから、沼小の校庭や駅伝コースを使って、練習を重ねて来ました。

いつも夕飯は9時頃、せがれたち3人が心を一つにして頑張っているのを嬉しく見て来ましたが、いよいよ今日がその本番です。

9:30のスタートと云う事で、さっき7:40ごろ出かけて行きました。
沼袋地区の代表と云う事で、三人の顔にはいくらかの緊張感が感じられました。

朝食は大好きなポテトサラダやカボチャのふかした物は、一切口にしませんでした。
さてどうなりますか?


現在、13:00
さっき、大会が終わって応援組は帰って来ました。
堂々の一位優賞でした。
全五区間の四区間までが区間賞でした。

全員が終わってホッとした顔で、満足そうでした。良かったね!
今から祝勝会のようです。
小生も牛の補食をしてから、参加して来ます。

いやー、良かったです。
| 頑固オヤジ | ヘナチョコオヤジ | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) |









全ての訪問者:
本日の訪問者:
昨日の訪問者:


▲このページの上部へ