☆やまちブログ☆(志ろがねの牧だよ!)

ちっちゃな出来事・ビックリ・喜び・
悲しみ・感動…etc
沢山『足跡』残していこう!!

<< 台風10号の被害状況について | main |
第18回牧山交流会は中止になりました。
9月4日の日曜日に予定しておりました牧山交流会は
台風被害と道路の寸断などで、皆様も来られるかどうかわからないような状態ですし、
何よりスタッフがどうにもならなくなってしまい、大変済みませんが、

交流会を中止とさせて頂きます。

ホテルの予約やご予定を立てられていた方々には大変申し訳ありませんでした。

自然災害ですので、どうぞお許しくださいませ。  草々。 吉塚公雄拝
| 頑固オヤジ | 田野畑山地酪農牛乳 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |









全ての訪問者:
本日の訪問者:
昨日の訪問者:


▲このページの上部へ