☆やまちブログ☆(志ろがねの牧だよ!)

ちっちゃな出来事・ビックリ・喜び・
悲しみ・感動…etc
沢山『足跡』残していこう!!

<< 時には「おもしろ川柳から」 | main | 台風10号の被害状況について >>
「乳製品加工工場のネーム募集のお知らせ!!」
いよいよ、山地酪農牛乳蠡塰召瞭製品加工工場が誕生します!
そこで!!日頃からお世話になっている皆様から、長年愛されるように“工場の名前を大・大・大募集!!”したいと思います♪
名前が採用された方には、山地酪農牛乳蠅ら素敵なギフトセットをお贈りさせて頂きますので、皆様ふるってご応募くださいませ♪♪
《応募方法》 山地酪農蠅離瓠璽info@yamachi.jp宛てにご応募ください。お名前ご住所電話番号のご記入を忘れないで下さい。
(名前のご説明も)  ※締め切り:8月31日まで 


 (7月下旬竣工予定 販売開始は9月中旬ごろの予定)

皆様お元気ですか?7月も中旬になりました。思うようになかなか行かないのが常ですが、
苦しみながらも頑張って経営して来たこの会社。今までは資金が借りたくても、
「無理ですね」と断られていましたが、ここに来て公庫を始め、金融様から
「如何ですか?」と来るようになりました。

決算業務は村の商工会様にやって頂いておりますが、また大変頼りにしておりますが、
加工場を相談した所、今の支出を余り余計にしなくても、工場の資金が返せるのでは
ないかと言う試算により、いよいよ夢であった加工場の建設に一歩踏み出したところです。

建設資材が高騰しており、そこを見れば何年か先のようにも思いますが、
利息が格安の為に、思い切った次第です。
補助事業ではありませんが、間接的補助事業になりますね。

この工場の名前の大募集です。「‥工房」はありふれています。
山地酪農牛乳らしい素敵な名前が欲しいのです。やがてここからかけがえのない
ヨーグルト・バター・チーズなどが生み出される予定です。

放牧による草だけの牛乳が奇跡的であるように、これらの加工品も奇跡的な製品であります。
これらがいつ頃から売り出されるのかはまだ分かりませんが、是非皆さんの応援を宜しく
お願い致します。
震災復興で忙しい建築業者さんや電気屋さん、時間のやりくりに感謝しつつ。 草々。
| 頑固オヤジ | 田野畑山地酪農牛乳 | 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
元気そうなご夫婦の写真を見てとても嬉しく思います。

キーちゃんのバイタリティーには感服します。
子供の頃からの夢を一つ一つ実現して行くのを見ていると、幼稚園の頃から頑固なキーちゃんの色々な事が思い出され感無量です。

加工工場建設本当におめでとう(●^o^●)、是から更に活躍するのを心から願っています。

ご夫婦で身体に気を付けて頑張って下さい、子供達に宜しくお伝え下さい。

何も協力出来ずに申し訳ない、是からのさらなる成功を祈っています。 

そうそう、工房の名前僕は、キーちゃん家族のミルク工房と呼びたいです。 マサヨシ
| Ishida | 2016/07/19 10:45 AM |

加工工場の建設、本当におめでとうございます。
私も応募してみます。
| 山中一耕 | 2016/08/15 11:40 PM |










全ての訪問者:
本日の訪問者:
昨日の訪問者:


▲このページの上部へ