☆やまちブログ☆(志ろがねの牧だよ!)

ちっちゃな出来事・ビックリ・喜び・
悲しみ・感動…etc
沢山『足跡』残していこう!!

<< 久々に近況をアップします。 | main | 今まで、長期休養でしたが、ブログを復活したいと思います。 >>
▼「いわて食材発信プロジェクト」様から頂いたメールから
22日に頂いたメールから、アップします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田野畑山地酪農牛乳株式会社
 吉塚代表 様

平素より大変お世話になっております。
JR盛岡支社のTでござます。

10月6日、ジャン・シュルピスシェフ、伊藤シェフ、狩野シェフなどと一緒に
お邪魔させていただきました。
その節は美味しい牛乳をはじめヨーグルトなどを試食させていただきまして、
大変ありがとうございました。

「乳牛の自分の生きる力により、自然の営みの中から生み出された
自然に最も近い牛乳」というお言葉のとおり、スッと喉を通るあのナチュラルな
味が忘れられません。   
 
「山地酪農」というこだわりの飼育方法に感銘を受け、そして何より吉塚代表様の
お人柄に惚れまして、弊社が運営しております「いわて食材発信プロジェクト」
というHPにて紹介させていただきました。
また、牛乳も購入できるよう購入ページへ飛ぶようにしております。

▼「いわて食材発信プロジェクト」
http://www.jr-morioka.com/shoku.project/cheftv/2.html

一人でも多くの方に「田野畑山地酪農牛乳」の魅力をお伝えしたいという思いで
微力ながら情報発信させていただきました。
ご覧いただけましたら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうしたご縁に心より感謝です。
地域のために、国のために
山地酪農が普及発展することを心より願うものです。
| 頑固オヤジ | 家族 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









全ての訪問者:
本日の訪問者:
昨日の訪問者:


▲このページの上部へ