☆やまちブログ☆(志ろがねの牧だよ!)

ちっちゃな出来事・ビックリ・喜び・
悲しみ・感動…etc
沢山『足跡』残していこう!!

<< 間に合わせないその後の情報9/4〜9/15まで | main | やっと開始した、旧桑園(隣地)の放牧で >>
姪夫妻来訪
珍しく、親戚の来訪でした。
姪、(私の姉の娘)夫妻がやって来ました。

家内の方は良く来ていますが、どう云う訳か余り来ない吉塚家??

嬉しかったね!!!



牧山へ。晴れて実に良いお天気。
空の青と牛の白黒が素晴らしいコントラストになっている。
自慢気に姪たちに案内する。(笑)



奥にいる種牛のクロウが気になり、発情牛でもいれば
危ないので余り奥にはいかないで、お話しをしました。
本当は自由に歩く牛たちの中に入れてあげたいのですが・・。



鵜の巣の断崖 を案内。



北山崎 も案内。

今日は公太郎や雄志、そして壮太も休みでいるにはいました。
公太郎と雄志は久しぶりの草刈りと反転です。
壮太は休み明けの試験に向けて勉強だって?

都会のけん騒から逃れて、ひと時の癒しになってくれれば最高の幸せです。
お父さんやお母さんも連れて来てね。 




| 頑固オヤジ | ヘナチョコオヤジ | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |









全ての訪問者:
本日の訪問者:
昨日の訪問者:


▲このページの上部へ