☆やまちブログ☆(志ろがねの牧だよ!)

ちっちゃな出来事・ビックリ・喜び・
悲しみ・感動…etc
沢山『足跡』残していこう!!

<< 東京農大生たちが来訪。 | main | 溜まっている情報 >>
溜まっている情報?
8月12日
東洋大学の青木辰司先生、視察に来訪されました。



悪天続きでしたが、丁度晴れて、視察日和になりました。



上の方では食べて休む牛たち。
こういう光景をお見せできることも、大変嬉しいことです。

手作業での開拓と、時間は掛けてもお金を掛けずにやってきた事を説明しました。

その後9月3日から6日まで
岩手県立大学の1年生の研修を受け入れました。
今年は特に研修はお断りしておりますが、葛巻町ご出身で、
しかも将来山地酪農をしたい、希望だとか。
小山裕子さんです。

これは受けない訳には行きません。



早速作業。



FM岩手さんの取材もありましたが・・・・?



研修最終日(5日晩ご飯)
結局、余り向き合えずに終わってしまいました。
申し訳ない限りです。貴重な時間を割いて、お金をかけて来るのに
向き合えないとは、失礼しました。

最後にバスに乗る前に、熊谷農場も見せることにしました。


今回はこれで全力で、済みませんでした。
来た日(3日)の晩に、ちょっとお話ししましたが、それで終わりでした。
またの機会をお待ちしています。
| 頑固オヤジ | 志ろがねの牧 | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |









全ての訪問者:
本日の訪問者:
昨日の訪問者:


▲このページの上部へ