☆やまちブログ☆(志ろがねの牧だよ!)

ちっちゃな出来事・ビックリ・喜び・
悲しみ・感動…etc
沢山『足跡』残していこう!!

<< やっとまたブログです。(笑)サボっている訳ではありません。 | main | 今月初めに、早稲田商店会の会長さんと事務局長さん来訪 >>
訃報
訃報
田野畑山地酪農牛乳(株)会長の熊谷隆幸さんが、
末期がんで皆様にお知らせしないまま闘病生活を
してまいりましたが、8月13日深夜、
治療むなしく急逝されました。

ここに謹んで、生前に賜りましたご厚情に探謝致しつつ、
皆様にご報告申し上げます。享年68才でした。

ご家族の苦しみも悲しみも如何ばかりかと
お察し申し上げます。



葬儀、告別式は終わりました。
皆々様、本当にありがとうございました。草々。

田野畑山地酪農牛乳(株)代表 吉塚公雄拝

| 頑固オヤジ | 家族 | 01:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
お元気ですか?

熊谷隆幸さんのご冥福をお祈りいたします。
まだまだお若いのに残念です。
今でも隆幸さんの笑顔が思い出されます。

身近な方々のご不幸が多く辛いですね。

お互い身体を大切に頑張りましょう。
キーちゃんお酒は程々に!!!
奥様皆様に宜しくお伝え下さい。
| Ishida | 2015/08/26 10:45 AM |

石田君、そうですね。
お互いに大切に頑張りましょうね。

またお目に掛かれる日を楽しみにしていますよ。
奥様にも大変お世話様になりました。
感謝です。

コメント返信が遅くなり済みません。
| キー | 2015/08/31 11:36 AM |










全ての訪問者:
本日の訪問者:
昨日の訪問者:


▲このページの上部へ