☆やまちブログ☆(志ろがねの牧だよ!)

ちっちゃな出来事・ビックリ・喜び・
悲しみ・感動…etc
沢山『足跡』残していこう!!

<< (NPO)MORIMORIネットワークから来訪 | main | やっと草(3番草)の収穫が終了 >>
シバ犬を貰って来た。
カイと云う犬が死んで、何年経ったであろう?
やっとその後の後継者(犬)が見つかった。
知り合いに「生まれたらオスを一匹分けて欲しい」と頼んでいたのだ。
「うまれたよー!」の電話を頂いて、「ご飯を食べるようになったら取りに来て。」
と云うことになり、久しぶりに犬を飼えることになった。これだけで嬉しい。(かなりアホ)

公開します。かなり可愛いです。
見たい人は、直接来て下さい。(笑)


    初めて我が家に来た時。(10/27)10日生まれ


  母ちゃんが手でご飯を食べさせてみた。
 余りの可愛さに、みんな悲鳴が出る。


  みんなで名前を考えたが、小生の意見「マロ(麻呂)」に決定。
   我が家のマロです。


 まだ、急いで歩くと足がもつれますが、
口が届く所にあるものは何でも、いたずらができます。
サンダルをどこかに持って行ったり、
イスに掛けていたタオルを床に引きずって、勝手に雑巾にしたり・・。

今から家の中は、しばらくマロに占領されそうです。(笑)


疲れれば、こうして自分でバスケットの中に入って寝ます。
サオちゃんがブランカ(連れてきた猫)の為に持って来た、
バスケットを、惜しげもなくマロに譲ってくれました。
こうしてマロの幸せな一生が始まりました。ナンチャッテ。

でも家族から離れて来たので、淋しくて、クンクン泣いてばかりいました。
令子がぬいぐるみの犬を入れてやったら、抱っこして大人しく寝られるようになりました。
後はボールは噛んで振り回せるものが気に入ったようなので、
これもプレゼントしました。今では安心して寝ています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後になりましたが、久しぶりのブログ更新になりました。
中々多忙で、しかも肉体労働に復帰しています。
これは事実上、夜のこうした事務作業がほとんど出来なくなっています。
できるだけ日常の事など、お知らせしたいと思っておりますが・・・?
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




| 頑固オヤジ | ヘナチョコオヤジ | 07:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
お久しぶりです。

可愛いわんこですね。
麻呂君ですか高貴な名前で良いですね。

だいぶ肉体労働をしている様ですね。
身体を壊さない様に注意して下さい。
年寄りの冷や水に成らぬ様に、奥様も身体を壊さぬ様お伝え下さい。
| Ishida | 2013/11/23 11:13 PM |

Ishida様
それこそ、お元気ですか?
お互いに気を付けなければね。

いつも大変ありがとうございます。
元気を回復出来たら、また来て下さい。
お待ちしていますよ。
| オヤジ拝 | 2013/11/24 2:53 PM |

お早う御座います。

ダイエットも可なり成功しています。
体力も大分戻って来て都内を撮影に歩いています。

お互いに寒さにめげず頑張りましょう。
| Ishida | 2013/11/27 10:13 AM |

Ishida様
そうですか。それは良かったね。
健康第一はお互い様です。

頑張りましょうね。
お元気で!
| 吉塚オヤジ拝 | 2013/11/27 12:22 PM |










全ての訪問者:
本日の訪問者:
昨日の訪問者:


▲このページの上部へ