☆やまちブログ☆(志ろがねの牧だよ!)

ちっちゃな出来事・ビックリ・喜び・
悲しみ・感動…etc
沢山『足跡』残していこう!!

<< 平井中旧職員の皆さんが二度目の被災地訪問 | main | 早稲田大学佐藤ゼミの学生さんが取材に来訪 >>
8月22日にアロマで奉仕
今回も悪天の中、盛岡市からあろませらぴーくらぶの3人が ボランティアに来て下さいました。

今回で5回目になる、盛岡あろませらぴーくらぶに、村の教育委員会からお礼状と品が渡されました。次回は9月26日(月)島越仮設集会所で13:30〜やていますから、沢山の皆さんのおこしをお待ちしています。


お礼など、思ってもいなかったことに、ビックリしたせらぴーくらぶの方々ですが、心より有難く受け取らせて頂きました。


 アロマの魅力が大分分かられたのか、雨で仕事が無くなった為か、沢山の方が来て下さいました。まだ若い彼女たちですが、気持ちが良さそうに、リラックスしてくれる皆さんに、本当に嬉しそうでした。橋渡しをさせて頂いた小生も、本当に良かったと思っています。
小生も、今回の奉仕活動で、4月の時に生まれて初めてセラピーを受けましたが、本当に心地よく癒し効果が抜群だと思いました。その後何度か受けています。男性は特に恥ずかしいような気がするのですが、思い切ってやってみれば、癖になるかも・・・?


夏物秋物の服などもお持ち頂き、自由に配布してくださいました。
今回はEM石鹸や手作りスリッパ、そしておしゃれな衣類が受けていました。皆さんにお喜び頂けて本当に嬉しいです。

9月3日(土)には、我が田野畑山地酪農牛乳の交流会がありますので、どうぞお越し下さい。今回は甲地(蝦夷森)吉塚農場へ、アルコール対応で是非どうぞ。
| 頑固オヤジ | 頑固オヤジ | 05:55 | comments(0) | - |









全ての訪問者:
本日の訪問者:
昨日の訪問者:


▲このページの上部へ